ニュース

お知らせ

館長及びスタッフによる解説及び休憩時間について

 木力館では、現在館長大槻忠男以下スタッフによる館内解説を所定の時間に行っております。
 毎日、朝は10時から12時までの間、午後は14時から16時までの間、各1回、約60分程度の解説を行わせていただきます。それぞれ時間内に木力館にご参集ください。

 これ以外の時間帯につきましては、各自でご自由に館内を見学する事は可能ですが、基本的には自由見学、及びスタッフによる簡易な説明のみとなります。何卒ご了承ください。

 スタッフの休憩時間につきましては基本的に昼12時から13時までとさせて頂きますが、お客様ご来館のタイミングや業務等により時間がずれる場合がございます。予めご了承ください。

 また、館長以下スタッフは別の業務を行っている場合も多々ございますので、木力館にスタッフが不在の場合もございます。休憩時間を含め、この際はお手数ですが運営元の(株)大忠事務所または事務所横にございます社員休憩所までお声掛けください。別のスタッフが対応させていただきます。
 特に、館長大槻忠男によるご相談等をご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。
 
 この他、毎月第一、第二、第三日曜日に開催します「各種体験教室」の時間帯につきましても、そちらを優先させて頂きますので何卒ご了承ください。

 以上、ご迷惑とご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 本件に関するお問い合わせは木力館までどうぞ。お電話(048-799-1560)、お問い合わせフォームからのご連絡で承ります。