ニュース

お知らせ

Web予約ページ追加のお知らせです。

穀雨の折 皆様におかれましては、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

3年前に猛威を振るった、新型コロナウイルスの影響により、人々の生活様式や経済活動が大きく変化しました。
私たちもその流れに対応し、お客様により安心してご利用いただけるようなサービスを提供したいと考えています。
そこで、この度当社のホームページに「Web予約」ページを新たに追加することになりました。

1・最初にカテゴリーを選んでクリックします。

2・画面が変わり予約可能なサービス一覧が出てきます。

☆各種イベントも予約が可能です。

1・各種イベント一覧がありますので、そこから気になったものをクリック!

2・画面が変わりイベントの詳細が案内されます。

 

Web予約ページでは、簡単な操作でご自宅や外出先からも24時間いつでも予約が可能です。
これにより、お客様は事前にお好みの日時やサービスを選択し、人ごみや混雑を避けることができます。
さらに、インターネット上での情報収集や予約の手間も軽減され、効率的な時間の使い方ができることでしょう。

皆様にとって快適で安全な利用環境を提供できるよう、Web予約ページの充実に努めてまいります。
今後もお客様のニーズに応えられるサービスを展開していく所存ですので、どうぞご期待ください。

新たなWeb予約ページは、令和5年4月25日より利用可能となっています。
ぜひ一度お試しください。
皆様からのご利用お待ちしております。